UNIQUE DATA+は、企業さまがお持ちの自社顧客データとT会員規約等にご同意いただいたT会員の皆さまに関するT会員データを、セキュアな環境下で氏名や住所といった直接個人が特定されるデータは取り扱わず連携し、市場環境の把握、製品やサービス開発、さらには一人ひとりに適したコミュニケーション等に活用することができるソリューション。
 
これにより、各企業さまは自社顧客のインサイトを深く理解することが可能となり、顧客一人ひとりのライフスタイルに応じたコミュニケーションを実施することで、更なる顧客エンゲージメントの向上を図ることができます。
サービス資料ダウンロード
お問い合わせ

顧客理解と高度なCRMを実現

識別子単位での連携

企業さまが保有する自社顧客データをトレジャーデータ社とCCCマーケティングが提供する「CDP for LIFESTYLE Insights」と連携し、セキュアな環境下でプライバシーを保護し、識別子単位で連携。
※顧客データをセキュアな環境で連携するため、トレジャーデータ社のCDPの利用が必要になります。


 

顧客理解と可視化

連携した顧客データを基にして、顧客理解と可視化することで自社データのみでは不可能だった顧客理解を促進。
既存顧客や商品ターゲット、カテゴリ全体の市場環境、競合商材との比較等を可視化。


 

自社会員へのアプローチ

顧客の生活行動(T会員の購買データ〜生活意識等)を継続的に把握することで、精度の高い顧客理解と自社会員へのアプローチが可能。

 

新規会員の開拓

ブランドユーザーのロイヤルティ向上施策等の「CRM施策の高度化」と合わせて、​「潜在顧客への利用促進」「競合ユーザーのスイッチング」等、T会員メディア・ソリューションを利用した高度なターゲティング施策も実施可能。​

サービス利用の流れ

サービス資料ダウンロード
媒体資料ダウンロード
お問い合わせ

<期間限定公開 セミナー動画>

改正個人情報保護法の施行、CookieやIDFA等の技術的規制が進む中、より一層ファーストパーティデータの活用が重要視されています。
そんな中、自社データをリッチ化し、顧客理解を深めた上でお客さまの興味・関心に合わせた「パーソナライズされた体験」をどのようにして創り出していけるのか、どのようにして実現できるのか。
その答えである、新しいカタチのソリューションをご紹介するセミナー動画をご視聴いただけます。
※2022年8月10日(水)までの期間限定公開となります。
動画を視聴する
※トレジャーデータ株式会社のイベントページへ遷移します。視聴にはイベントへのお申込みが必要です。
T会員の皆さまへ

取り組み内容をご説明する特設サイトがございますので、合わせてご覧ください。

プライバシーの考え方|CCC MARKETING GROUP

 個人に関わる情報の取扱いについて​  
サイトポリシー
© CCC Marketing Co.,Ltd.